忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
376 375 374 373 372 371 370 369 368 367 366
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はぁぁぁ。

ムカムカポンでございます。


http://mendokuse-na.iza.ne.jp/



僕のもう一つのブログ、izaで1時間以上をかけて書き上げたエントリーがメンテナンスとやらでUP出来ない事が判明しました。


はぁぁぁ。


1時間以上だよ。一時間。
この時間が無駄になっちまったって・・・・ああ、何違う事に時間を用いればよかったと後悔とムカムカポンで今にも五臓六腑を取り出して洗濯機で丸洗いしたくなるくらいの怒りがメンマシマシアブラブラです。



話は変わって。
モチベーションって有りますよね。
モチベーションの高い時って集中力も高い状態で、勿論脳内ドーパミンがドッパンドッパン涌いてますからテンションも高いもんで、文章を書いていてもかなりハイスペックな狂人文章が仕上がる事が有るのですが、ここ最近はずーっとモチベーションが低い状態から脱し切れてないなぁと、文章構成のつまらなさに苛立ちがこちらもこちらでメンマシマシアブラブラです。

ずびばぜん。
誰か。モチベーションの高め方を教えてくんなましり。

はぁぁぁぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オナリー婦人 By
ふははは。
俺もだよ(涙)

だからね、俺はシコリシコリしようと思うんだ!

せっかく久し振りに3つエントリー書いたのに1つしか投稿出来なかった悲しさと、その2つに費やした一時間少々。


やはりモチベーションを上げたり嫌な事を忘れるにゃ、シコリシコリが最適でしょう。

あと、パソコンメール、送ったなぁ。
もしアレならば、送り直します。
2008/04/25(Fri)00:24:53 編集
にぎゃー By anpoliことhisaki URL
あうー。
すみません!こっちでも返事が遅れてしまって。。。。
GWはどうでしたでしょうか。僕は風邪で2日くらいダウンしてました・・・・・。最強につまらんGWじゃったわい。

あと・・・・すみません。まだメールを直していません。。。。と言いますか、なんだかパスワード(失念)の必要な深刻な問題みたい・・・・。

そうそう。
オナニーと言えば、偶然、面白いマンガを発見しました。

http://passionate.b.ribbon.to/onamas53.htm

「オナニーマスター黒沢」と云うネットで公開されているマンガなのですが、なかなか色々と考えさせてくれるお話で、後々しっかり読もうとzipでダウンロードしてしまいました。よろしければおヒマな時でも読んでみると楽しいカモ?です。うん。
2008/05/21(Wed)02:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫