忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
269 268 267 266 265 264 263 262 261 260 259
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

私事では有りますが。

昨日友達からこんなメールが届いてました。


「出所した」


って。
この友達というのが、8月に書いたエントリーの友達だったりして、10月末から全く音信不通になり、いったいどうしたんだろう?と心配していたんですが。。。
詳しくは聞きませんでしたし、早くコチラに来れたので恐らく深い罪では無いとは思いますが・・・・。

なんか。悲しいです。

彼は、チンピラにまで堕ちながらも、育てのお父さんを看取ったら全うに生きるという目標を持って生きていたはずなのに・・・・。

と言いますか。僕の友達は、僕自身あまり治安の良い環境で過ごしてはいなかったので、何人か前科の有る人間が居ます。
此処では書くわけにはいきませんが、相当重大な罪で5年近く刑務所で過ごした奴も居ました。
その彼とも、子供の頃は一緒にブランコや雲梯で遊んだり、好きな子の話をしたり、一緒に家出して野宿したり、色々と僕の人生の1ページを彩ってくれた友達なんですが。。。。
その事件の話を人づてに聞いた時に「思い出を汚された事」と「昔の楽しい思い出」を一緒に思い浮かべて、悲しくて涙が出そうになりました。

どうか。
踏み外したのなら、また、最初から進んで欲しいです。

なんか、凹みますね。
自分がどうなったというワケでは無いんですが。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫