忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
418 417 416 415 414 413 412 411 410 409 408
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

こんばんは。anpoliことhisakiです。

約1ケ月ぶりのブログ更新と相成りましたが、いったいその間何をしていたのかと申しますと、柔道の鍛錬はもとより、其れに対しての筋肉強化を予てのジム通い、そして、大型自動車の免許取得を目指し、見事、先週末に大型免許を合格しました。

といっても別にトラック運転手になるワケでは無く、警察の一次試験の際の書類選考時の加点対象となるが故取りにいったっという不純な動機なワケで、担当教官からも「そんな不純な動機で免許取っても実際加点してもらえんぞ」と詰られた次第です。

しかし、自動車学校と柔道、そしてジム、時間が空けば勉強と、三つの事をこなしていると・・・・哀しいかな、ブログ更新の方まで頭が回らなくなり、仕事もしてないのに、毎日クタクタになっています。
ふと思うのですが、毎日クタクタになるとブログを更新しなくなると云うのは、やはり今の人生が順調に有るからなのかな?なんて思います。
夢に向かって最大限の努力をする。ただそれだけで、僕自身の心が満たされ(若しくは埋め尽くされ)ブログ更新、若しくは小咄更新まで頭が回らない事・・・・それは・・・・本当に幸せなことなのか・・・・。最近とみに考えさせられます。

何にしろ、一回きりの人生、何も試さず闘わず、流れに流されて生きるよりも、何か一つ目標を持ち、其れに邁進する事こそが良い。そう考える時期も有りましたが、まだ警察の試験まで6ヶ月以上有ります。そんな中で、ふと、充実しているものの・・・・「本当にやりたい事って其れなの?」と、つい自問自答を繰り返している毎日です。

ただ、今日。始めて本気の師範と乱取りを行って大外刈りで一本(其れ以外はぼろぼろ)取れた事、それに喜びを感じながら今夜は眠りにつきたいなと思います。

おやすみなさい。そして、また明日も頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫