忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
398 397 396 395 394 393 392 391 390 389 388
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんばんは。hisakiことanpoliです。
誰に対しての挨拶でも無いのですが、遂に半歩後退一歩前進。引っ越しをする事になりました。
と言いましても実家に帰省するのですが、いや、帰省じゃないな敗走だな。うん。
病院(詳しくは過去のエントリーを参照下さい)も一区切りつきまして、なんとか社会復帰への第一歩を踏み出せすためにも、実家に帰省しまして再起を計るのも何かと都合が良いかなと1ヶ月程前から思い、また、下らないプライドだけで今の地に留まるよりも、もう少し前を向いて生きて行くためにはと考えた所、結果として、実家に戻る事が最も良い選択では無いかなと思い、本日(2月16日)決行する事と相成りました。

今、引っ越しを手伝ってくれる友達が僕のベットでピースカいびきを掻いて寝ておりますが、こうして、引っ越しの手伝いやらなにやら、色々と僕の面倒を見てくれる友達が近隣に居る事が何より幸福な事なのかなと感謝しきりです。

感謝と言えば。
こちらも過去エントリーからの話になるのですが、タトゥーを彫るなんて話を以前申し上げておりましたが、こちらも、なんとか友達のお陰でしょーもないチョロいプライドの代償を払わずに済んだ事についても本当に感謝しております。
もともと、僕個人、何故タトゥーなんぞを彫る等と戯言を申し出したのかと言いますと、(過去にも書いたかな)高校時代にタイマンで勝った相手が、後日、本職(ヤの付く自由業)に就かれていた事を存じ、当時まだ仕事で疲労困憊二進も三進もアームストロングだった僕は、彼が肩で風を切って歩いているのに、何故僕はペコペコと頭を下げ続けて生きているのだろう?と、これまたしょーもないプライドに取り憑かれて、亡霊の如く「オレだってタトゥーの1個や2個くらい彫ったるわい」とアホな事を画策してしまったワケですが、其の際、友達に言われた一言で。

「お前のプライドはそんな程度の物で埋まるのか?」

この一言にガツンと前頭葉を打たれ、ああ、こんな事で満足が行く程のプライドってなんて安っぽいプライドなんだろう。と、心底自分と云う存在が恥ずかしくなり、今、こうして曲がりなりとも前進思考で居られる僕が居るのだなと思うと、当時、酒の席ではあったとはいえ真面目に僕の人生について考えてくれた友達に頭が下がる思いです。

うむ。
生きてくのって大変だな。と、この4ヶ月、仕事を辞めて病気の快復に専念してきた上で、とみに思う様になりました。
そして、生きてく上で、人は一人で歩むのではなく、必ず誰か彼かと歩幅を合わせて、いや、合わせていただき、時に寄り道や回り道をしながらも、一歩一歩それぞれの路を歩んで行くのかな?なんて、思う所です。

では、ネット環境の関係でしばしブログともホームページとも距離をとらざるをえませんが必ず復活する事を約束しまして、これにて一時休止と致します。

いや、なるべく。
特にHPの長編読物「イナーシア」は第二話が八割完成まで持って来ているので早い復活を致したいなと、自身のやる気と根気を切に願っております。ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
a happy ? birthday!! By yami
まだまだ帰国出来ませんので、メルアドじゃなくこちらへ・・・
お誕生日オメデトウです。遅くなった感は否めませんが・・・。
来月帰ったら、メールします。まぁ今はのんびりチンコいじっていて下さい。
2009/03/10(Tue)17:28:11 編集
すみません!遅くなりましたがありがとうございます。 By anpoliことhisaki
どうも、お久しぶりです。僕もなんとか生きています。チンコいじってばかりいるとちんちんの皮が伸びるので1日8回くらいに押さえています。

実は上記エントリーでも書きましたが短い間ですが東京へと出向いておりました。闇さんにもご連絡を居れたのですがメールがそのまま返信されてしまい・・・・恐らくまだ海外の方に出向かれているのだろうなぁと残念無念だったのですが、たぐりんさんと連絡がつきまして、夜の歌舞伎町を勉強させて頂きました。とても楽しかったです。
今度、お忙しくなれけば新大久保のコリアン街なんかにも足を運んでみたいので、また東京に行きました時にはご一報いたします。

なんとか。anpoliことhisakiは完全復活とはいかないまでも帰ってこれたみたいです!!
28歳、もう潰しがきかないどころか人生の岐路のど真ん中に立たされてますが・・・・僕也に生きる意味の答えを見つけ出したいと思う所存です。
2009/04/24(Fri)02:29:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫