忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
396 395 394 393 392 391 390 389 388 387 386
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんばんは、風邪をひいて二日間寝込んでたanpoliことhisakiです。
さて、職を辞してから(正確に言えば動かなくなったんでポイされちゃったんだけど)早2ヶ月。そろそろ貯金の切り崩しもヤバくなってきたこのごろですが。


 


ボードしてました。
ちなみに二番目の画像は今年初ゴケの写真でございます。

やっぱりボードは良いもんです。
特に一人できままに滑りながら色々な考え事をしている時、その無意識の瞬間にベストな滑りが出来ている事が有り、逆に滑りに集中しだして意識しだすとしょっぱい滑りになっていたり、なかなか奥深いなと言いますか。この前日、午前2:30くらいまで飲み歩いていましたので、ゴンドラの揺れでゲロを吐く程ビビる事無いじゃあないか花京院状態だったのでありました。

・・・・。

人生で、こんなに長い休みを頂いたのは初めてだなと思いながらも、そろそろ自分の人生をリスタートさせる必要が有るなと最近とみに思う様になりました。

さて。
次は何をしようか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
iza、お疲れ様。 By yami
こっちはまだ、続けるのかな?いや、来年の春先まで、携帯持たないので・・・PCから今度メールしてみます。海外用の衛星電話の番号とかも伝えたいので。

で、エントリとは関係無いのですが、「イナーシア」はいま第6章まで読み終わりました。
「iza!や 本田さん」も、自己評価の割りには面白くて、後半を待ってますよ(笑)
何とか日本にいる間に、「イナーシア」は読破して、海外から感想を手書きのエアメールで送りつけようかな、なんて思ってもいましたが。
いや、現地の動物の絵葉書とかって心、和むでしょ?(笑)

まぁ。まだ大変かもしれませんが、無理はしないほうが良いです。

2008/12/30(Tue)17:37:21 編集
ありがとうございます。 By anpoliことhisaki
こんばんは。すみません返事が遅くなりました。anpoliことhisakiです。

実は「イナーシア」−−−−−−−−と云う線で区切られていますがアレは章の経過ではなくて、時間軸経過の表現手法だったりしまして。いやはや、あの調子であと12話書いて行くつもりです。yamiさんが読む頃にはもう50年くらい経ってるかも。なんちて。

izaは一時休止としましたが、こちらはまだ続けて行く予定です。と言いますか。。。。海外出張ご苦労様です。お忙しい中僕の駄文を読んでいただきましてありがとうございます。

実は2月に引っ越しを行なうので一時HPを休止しメアドも変更になってしまいます。早く新しいネット環境に接続できるよう致しまして、yamiさんとご連絡とりたいな、なんて思っております。

動物の絵ハガキ、いいですね(笑)
僕は軟体動物じゃなければ割と何でも好きだったりします。(ウミウシは例外で好きだったり)

ご心配おかけしてしまって申し訳ないです。なんとか、キチガイ(異能者)hisakiことanpoliが帰って来れる環境を作るため、現在anpoliことhisakiは土壌作り真っ最中です。。。。

では。むしろ近いうちに!!アデュ!!
2009/01/23(Fri)02:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫