忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
357 356 355 354 353 352 351 350 349 348 347
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

一昨日、昨日と(土曜は出勤だったんだけど)連休に友達が遊びにきてくれて、珍しく外で飲みました。




居酒屋→寿司屋→ラーメンの流れで久々に夜の街を闊歩したんですが、うぃー。久々に酔いましたね。日本酒好きのおじさんです。
ただ、昔みたく馬鹿酔いの出来る歳では無くなったので、昔話に花を咲かせたりはするものの、結局は平常心のまま帰路についた時に、何処か自分も歳を経たのだなぁとしみじみ思わされましたね。。。。











翌日は道南の方まで出張り、26のオッサン二人でドライブ&温泉旅行をして参りました。
今年は海にも行けずに一人寂しくキーボードを叩く日々が続いたので、久々に自分なりに満足の出来る休みがとれて万々歳では有ったのですが・・・・。

友達のヤロウ!!俺に(あ、俺って書いちゃった)ナイショで女作っていやがりまして、しかもソレが平成生まれだってんだから、帰宅後、何故か独り寂しくふて寝をしておりました。くすん。

うむ。
確か、今年のおみくじで「待ち人来る」って書いてあったハズだが、待ち人どこじゃーい!!って感じです。

ただ。
年々、友達に会う時間が短くなっています。確実に。
いつか、誰にも会えなくなるくらいお互いのプライベートが忙しくなってしまうのかなと思うと、ホントに不安になってきます。
僕はなかなか自分から何かを誘うと云う事は、よほどテンションが上がっている時以外はしない人間なので、そういった関係も有り、なかなか誰とも会わずじまいの休日が続いているなぁと、何処か自らへの深い自戒を覚える楽しい連休でした。

あ。
私日記書かないって言ってたのに書いちった。
まぁいいや。うんうん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
闇 By NONAME
こんにちは楽しそうでよ
2007/10/13(Sat)15:50:30 編集
光 By anpoliことhisaki URL
なはは!
なんかめっちゃ寸切れなコメントになっちゃってますね!返事は後でメールの方にお書きシマス。
どーも、忍者ブログは環境がよろしくないんで、毎度ご迷惑をかけて申し訳ないです。。。。
2007/10/15(Mon)12:47:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫