忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
238 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

最近、全く文章の推敲を行なっていないので、文章荒れ荒れですな。
ただでさえヘタクソな文章なのに、これじゃイカンね。

こんばんはanpoliことhisakiです。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/38290/


KKK団が活発化している・・・・・と。

あの。
僕ね、率直に思う事が有るのですが。
このKKK団と、ネオナチと、フーリガンと、マオイスト(毛沢東支持者)と、日本を憎む事でしかアイデンティティを保つ事が出来ない一部の朝鮮人、そして、まるで背骨の無い愛国心を振りかざして中国や朝鮮への揚げ足取りで自分のチンケなプライドを必死で守ろうとしているネット右翼、この連中の違いってよくわかんないんですよね。
つーか、違いなんて無いんじゃないのかな?


要は「縋りたい」だけなんだろうね。


人間なんて、ある程度の世間体を手に入れた時点で、ある一定の評価が世間から下され、ある一定のポジションの上側を目指して生きてくってのが常なんだろうと思います。

その「ある一定」からすら漏れた連中最後の一夜城なんだろうな。

保守主義やリベラルなんて物は世間体を手に入れた時点でどちら側にも振り切れる事が無く、しっかりと自らを保ちながら思想を語れるもんじゃないですか。
例えば、中国に対しての南京大虐殺の嘘っぱちやODAへの疑問、韓国の従軍慰安婦の詐話への疑問、北朝鮮への制裁の甘さへの疑問、そういった日本を取り巻く疑問に対して正々堂々と「意見」しながらも、自分を見失わずに「意見」のみを述べて「私情」を挟まないのがまっとうな社会人じゃあないですか。
其れが出来ずに、民族腐しや文化腐しにまで発展して、自分が日本人である事への「危機感」にも似た「優越感」に浸る連中とネオナチやKKK団の違いなんて全く無いんだと僕は思います。

自分が無いから。
思想に縋り、血脈に媚び、旗に諂い、現人神に酔い、同じ脆さを持った人間が身を寄せ合い、バカがバカのリスペクトと馴れ合いを続けて、そのバカの品評会を世界で最も崇高な思想と錯覚して喧伝し、手前のショボい人生には目を瞑る。


所詮はその程度の事なのでしょう。





そんな人達に、僕はこの一言を送りたい。


「オマエが喚いてもウゼェだけだから、アニメでも見てろや」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫