忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
310 309 308 307 306 305 304 303 302 301 300
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

そういや、ここ3年くらい彼女が居ないなぁ。とふと思います。
こう、タイミングを逃したり、焦ったりで、気付くと3年経過していた僕なんですが。昨日、3年ぶりくらいに20年来の先輩から電話が来て色々話し込んでいたんですが、29歳の先輩もここ最近に久々に彼女が出来たと言ってましたが・・・・「両親のプレッシャー」を感じると言ってましたね。

そろそろ孫でも抱きてぇなぁ。

なんて。

うーん。割とその先輩は気ままな人で、地方廻りが多いのでなかなか固定して彼女が作れない辛さが有るのですが、バイタリティの有る人なんで別れては直ぐに次。その次その次と動けるので尊敬してしまいますね。

プレッシャーかぁ。
ウチの母もそんなの感じているのだろうかなぁ?

この歳(26歳)になると、周りは女の子はもとより男も既婚者が増えてきて、ガキを抱いて登場する姿を見ると、なんだかプレッシャーとも嫉妬ともとれる情けない現状の汚泥がにじみ出て来て、なんと言いますか切ないですね。

なんて、募る話を色々としておりました。

昔は怖い先輩で、高校の時なんか、童貞捨てさせてやると言われてヘコヘコ嬉しそうについてった僕をベロベロになるまで酔わせてソープに叩き込んだり、勝手に僕の金でラブホの部屋借りをしてから夜中のススキノにナンパに出て、女拾って来るまで延々行脚をさせられたり。気に喰わない事が有ったら小突かれたりもしたけれど、歳を取って考え方も丸くなっていて、「なかなか女出来ないんスよねー」なんて、軽く戯けて言う僕に「そう焦るなって。焦って良い事なんて無ぇからドッシリ腰落として自分を磨け」なんて諭してくれる様は、何故か残酷過ぎる程の年月を感じ少し悲しくも思えたりしましたね。

うん。
歳。取ったなぁ。
そーいや、今年、人生で初めて大吉を引いて「待ち人来る」って書いて有ったなぁ。

なんて、珍しくオレ事日記でブログを終わらせてみます。にゃもにゃも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫