忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
384 383 382 381 380 379 378 377 376 375 374
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんばんは。anpoliことhisaki(療養中)です。

なんとか、体調は快復し車の運転に支障を来さないまでにはなりました。睡眠も変則的ですがまともな時間とれる様になりましたし。。。。

後は薬(眠剤・抗不安剤)に頼らず、カウンセラーさんと一歩一歩社会復帰へのプロセス組んで行くだけと、まぁ在る意味では休みを謳歌させていただいているダメニートみたいな状態ですが、不安神経症がMAXの時、色々な人に電話をしまくって「元気なオレ」を見せてまわった寂しがりやのラッパ我リヤなもんで、・・・・・・携帯料金が3万を越えていました。

今後はお電話を控える方向で、一つ。
と自戒する僕でございます。あー、つーか金無いと彫りモンも彫れないや!!

そんなわけで(どんなワケか)

カウンセラーさんに「一番嫌いな動物は?」と聞かれて悩んだ末に出た答えが「人間」だった事も関係有るのか、病院の神経科の先生からこんな事を言われてしましました。

「貴方は他人とは違う感性を持つと言うか・・・・一種の人格障害です」



ギャオス!!



お医者さんにまで(読まれた方は良い意味で出来れば受け取って下さい)「キチガイ認定」されてしまったぜ!!えへへ。
病気の方は快復に向かっていますが、お医者さんが最初から僕を診断した時から感じていた「人格」の方の問題に重きを向け、今後はカウンセラーさんと共に「人格」を如何に社会生活に根差せる様矯正・・・・ではなく良い部分を伸ばして悪い部分を無くす事が出来るかが課題となってしまいました。



キチガイ上等!!



でも、お医者さんは特に人格のどの部分に問題が有るかを述べてはくれなかったですし、これからはカウンセラーさんと共に其の部分を「川の流れに身を任せた下流の丸く平べったい石」の如く研磨していくのが3ヶ月矯正カリキュラムのミソとなってくるので、変な意味でワクワクしています。

でも、お医者さん。どの部分の人格がこうだとか、そういった部分は教えて下さらなかったので、、、、、正直、其れを考えると心配です。

アスペルガーか・・・・若しくは自己愛性の人格障害かなぁ。

まぁ、何にせよ!!今日はプールで4kmほど泳いできたワケでけっこう元気満タンクだからドンと来やがれ!!と元気に所信表明を行ないながら、眠りにつこうと思います。




早く、今過ごした休みの時間の分だけ仕事で取り返してやりたいanpoliことhisakiでございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫