忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
286 285 284 283 282 281 280 279 278 277 276
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

先日書いたブログの内容そのままの事件がおきました。

http://www.iza.ne.jp/news/
newsarticle/event/crime/48014/


孤独。そして「利己と攻撃」
如何なる世にも必ず存在する不条理。それは死なのだと思います。
不幸にも、亡くなられた犠牲者の方に哀悼の意を申し上げます。

そして。

犯人が「韓国人」という事は、それほど嬉しい事なのだろうか?
僕には。俺にはその気持ちが殆理解が出来ない。
銃社会アメリカに於いて「人間を殺すのは銃では無く人間。しかし、その人間が殺害のアイテムとして容易に用いる事が出来るのが銃である」という事実や「移民大国アメリカのマイノリティであり、更に留学生という立場からの孤独の闇」について考察され、その上で朝鮮民族の血脈に有る「破戒的攻撃性」仮定の一つとして語られるならば理由はわかる。
確かに民族性の「犯罪」と呼ぶべきものは、悲しいかなゲノムの中に組み込まれた情報として脈々と受け継がれているのだから、話は尚更だ。

しかし。

何故喜ぶ?

日本人が他国で迷惑を掛けなかった事に関しての安堵感ならばわかる。
だがしかし、沢山の命がリアルタイムで失われているのに、何故「韓国人」という単語だけで喜ぶ?

反吐が出る。

この愚劣で幼稚な犯行と同じくらいに、日本に愚劣で幼稚な人間が存在しているのかと思うと本当に絶望的な気分になる。

考えるべきは「血脈」ではなく「犯罪の根底」であり、その中の一つの仮定や可能性として「血脈」云々を語られるならば理解出来るが、何故上っ面だけ舐めてその足りない頭で導き出したのが「犯罪者が韓国人で良かったね。これで詐話慰安婦問題に決着がつけられる」みたいな答えなんだ??

お願いが有ります。
もし、この事件の背景や銃社会への疑問符等が湧かずに「韓国人」という単語に優越感と虚栄心で満たされた方が僕のブログを見られておりましたら。



日本から出て行って下さい。



貴方達ごく少数のチンカス様のお陰で、まだ思考の固まらない子供達の心に多大な悪影響を及ぼしますので。はっきり言いまして。日本にとって迷惑この上無い存在です。
ディスカッションも出来ずに、遠い点と点の言葉を一目散に繋げてチョロい神経を満たされている方々は、尖閣諸島か竹島に勝手に移り住んで下さい。其処で専守防衛国体護持でも気取ってくれてりゃ少しは大好きな日本の役に立てるでしょう。


ハァ。


人間は、そんな安直で醜い生き物では無い。
ほんの4つ前に書いたエントリーの言葉を全否定したくなる様な出来事です。この銃乱射事件も。その犯人の血脈に喜び勇む日本のインターネットの中でしか声を荒げれないチンカス粗大ゴミ共も。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
The Kinslayer Of The Dragonflame
 何時だったかおぼろげだが、糞餓鬼時分、つまり小学校高学年の頃、自分は国語の授業の折、好きなテーマで何か書け、と言われたので、皆の度肝を抜いてやろうと、人間の死について書いた。
URL 2007/04/19(Thu)16:02:03
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫