忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
317 316 315 314 313 312 311 310 309 308 307
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今朝方、なるほどなぁという記事が二件有りました。

まず一件目は湘南乃風の若旦那とminmiの結婚。

  

前からよくツルんでた二人なんで、コレにはびっくりする事は無かったんですが、やっぱりと言うべきか「出来ちゃった結婚」だったってのは・・・・なんか、ふと時代を感じてしまいます。
と言いますか、この「出来ちゃった結婚」って響き、僕ぁあんまり好きじゃあ無いので「授かり婚」と表現してほしかったですね。

知らない人から見れば、チンピラとデリッカーなレゲエ嬢の離婚セットの結婚なんて思う人もいるかもしれませんが、この二人、非常に慈善活動に積極的だったりもするんですよね。
ムコ多糖症と云う難病の患者さんためにシークレット・ライブを行なったりと、人は見た目によらないと云うまさにその証拠そのものでは無いかな?なんて思います。
見た目で損(本人達が望んでいるのかもしれないけど)する、優しくて人生がちょっと下手っぴな二人の末長い幸せを願いたいなぁ。と思いますね。うん。



   

もう一件は、コージーお兄さん(中田浩二)と加藤あいの遠距離恋愛の顛末。。。。

うーん。結婚も秒読みですか。
確かにスイスと日本では3万キロですから、遠いですよね。
と云うのも、実は最近コージーお兄さんの近辺では「鹿島復帰」の声が激しくなっているのがサッカーに多少詳しい人間ならば誰でも知ってる話なんですが・・・・。
どーもコレが原因じゃないかって。。。。

バーゼルでのステップアップを捨て、鹿島に戻る理由が恋か。。。
其れも人間なのかもしれません。大好きな選手だし、まだまだ伸びしろが有るのに・・・・残念といえば残念ですが。本人達の選択を僕ら一般人があーだこーだ言う資格も無いのかもしれませんよね。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫