忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
273 272 271 270 269 268 267 266 265 264 263
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

うーん。
実は、こちらのブログ。
僕のHPでリンクさせて頂いている松緒さんより「書き込みが出来ない」とのお達しが有りました。どうしてでしょう???
そういや、インコの件でお世話になって以来リンクさせて頂いているhappy time雫さんも書き込めないと言われていました・・・・。設定に関しては僕自身全くWebの知識が無いもので、いじりもしていないので設定が変更されているという事も無いとは思うのですが、不思議です。。。
と言いますか。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳無いです。

そこで、ホームページの方に僕のメアドを乗せる事にしようかな?と思っております。が、メールを確認するのは恐らく1週間に1度程度なのでお返事が遅れてしまうかもしれませんが、メールが来たからには必ず返信いたします!

カンケー無いけど。

つらつらと「SOUL‘d OUT」の事を調べておりますと、こんな記事を発見しました。

http://atmarkjojo.org/archives/
2007/2007-03-11-001360.html


おお!
「CAT WALK」で荒木イロイコ氏がジャケットを書いていたのは知っていましたが、意外です。ディギー・モーとイロイコ氏の競演。



その中で、「SOUL‘d OUT」の曲「TOKYO通信」をスタンドにするなんて話も有りまして。うーん。ある意味でイロイコ氏らしいなと。漢字の入ったスタンド。どんなんでしょうか?
詳しく「SBR」を読んでいないので今がどういう状況か知らないのですが、もしかしたら、ノリスケ・ヒガシカタのスタンドなのかな?なんて憶測してしまいます。

うーん。

ノリスケ長銃持ってるし狙撃を中継するスタンドだったりして。
なんとなく「TOKYO通信」って名前ならソレでも納得してしまいそう。

あ。

マンハッタントランスファーか。それじゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫