忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
360 359 358 357 356 355 354 353 352 351 350
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ここ最近、こちらのブログをサボりがちなanpoliことhisakiです。

そうそう。
今、色々と自らの人生について悩んでいます。
やりたい事、そしてやらなくてはいけない事が沢山有るのに、時間を仕事のみに費やす日々が続き、ふと「人生とは何だろう?」と云う、齢26の男が中学生の様な恥ずかしい悩みで考え込んでおりました。


ただ、湯水の如く時間を流す為に存在する魂の入れ物的存在なのだろうか?


等と唸りながら、キーを叩き続ける毎日が続きます。
先週、ガキの頃から懇意にして頂いている先輩と飲みに行った時も、つい人生についての愚痴を吐露してしまうなど、最近はネガティブコーナーのシケインに突入しております。


ああ。困ったもんだ。


生きながら死人と化している自らに喝を入れながらも、何処か「自らの選んだ道程」に納得の行かない、永年中二病患者な僕です・・・・・。


何が言いたいのかよーわかりませんが。


先輩に連れられて向かった2次会のスナックで、50歳くらいのリーマンさんが歌っていたセロニアスの歌に元気を分けてもらう毎日です。






頭カラッポで聞ける歌もたまにはいいよね。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫