忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
335 334 333 332 331 330 329 328 327 326 325
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

そういえば、忘れとりました。




何度かブログに書いておりますが、ひょんな事から何度かメールでコンタクトをとらせて頂いております。フェティッシュ系カートゥニスト岸里さとしさんのマンガを購入致しました。

相変わらず画像悪いさね。
ボードの時、雪山にわざわざ携帯持ってくからこんなんなっちまったソコツ者のanpoliことhisakiです。

でね。
いやぁ。大変じゃったとです。
お盆の夜中に探しも探したり、アダルト専門ショップを4軒巡り、最後に発見しました。嬉しかったです。
ただ、僕は極端に記憶力の無い人間でしかも下調べの様な事をせずにその場限りで行動するアホなので、最初、タイトルどころか岸里さんの名前すら忘れてしまい。何故か。

「木下ゆうすけ・・・・木下ゆうすけ・・・・」

と全く別人の名前を頭に浮かべながら探していた事も有り、全く持って見つかれ気配ナッシンゴナチェンジでした。




稲中のキャラクターじゃん!!


ちなみに。中身の感想ですが。
全体的に非常にポップなカラーリングと、酸っぱい臭い(良い意味で)がしてきそうな濃い内容のマンガでした。うん。フェチって良いよね。



個人的には最後のページの「さとチョン」が「単行本なんて夢なのかな・・・・?」と呟くシーンが良いなぁと思いました。
そう、この世は夢現。
もしかすると全てが夢で有り、自分の存在は誰かの夢なのかも・・・・しれません。



で、結局のとこ、結論としては。
一度コンタクトを取った事の有る方のエロ本では抜けない(勃たない)ってのが判明しました。うむ。いや、内容が悪いとかじゃなくて単純に妙な感情が湧くといいますか。
そういや、過去にアダルトショップでオタク風の青年(いや、僕もオタクだけどね)二人が、エロマンガのコーナーで、「あ、この人友達」「この人知り合い」「全く知ってるヤツばっかりだな」なんて会話しているのを聞いた事があり、彼等は其の「友達や知り合い」の書いたモノで果たして抜いてるのかどうなのか?甚だ疑問であったりもします。

其れは、一重に「友達で抜いてる!?」というイコールが結ばれるのでは!!!!


ま、ええは。


やっと見つけました!
今回のエロ本探しの旅はこれにて終了!
次回、単行本が出たらまた買いますので、岸里先生。サイン下さい!サイン!!しかも2枚!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫