忍者ブログ
 手前ブログとしては勿論、ホームページの感想等を書いて頂けると幸いです。
280 279 278 277 276 275 274 273 272 271 270
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヤッターマンの実写化というお話を耳にしました。
まぁ僕はリアルタイムでタイムボカンシリーズを見ていた訳では無いので、そこまで思い入れは深く無いのですが。



タイムボカンシリーズと言えば、敵役の女性が美人さんぞろいってなもんで、実写化された時のキャスティングが気になります。

うーん。

ボヤッキーは原口あきまさ、トンズラーは淫乱テディベアで良いと思うのですが・・・・ドロンジョを誰にするのやら??

もしかして、ハリウッド女優の起用なんかも有ったりして。






例えば、アンジェリーナ・ジョリー




もしくは、キャメロン・ディアス




もしかして、パリス・ヒルトン




それならば、リア・ディゾン





・・・・。





と見せかけて。




案外。米倉涼子で落ち着いたりしてね。

米倉さんと言えば。



黒皮の手帳のような悪女・女傑の印象は有るんですが、意外にバラエティ好みのする演技をしてくれますし、ドロンジョと言えば爆発→ポロリの黄金ラインも二つ返事でOKしてくれるかもなぁ?なんて僕ぁ思うのです。

つーか、米倉さんがドロンジョ役なら、僕はトンズラー役に立候補しますぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
(10/08)
(09/26)
(09/24)
(04/01)
プロフィール
HN:
anpoliことhisaki
性別:
男性
職業:
無人君
趣味:
独白
自己紹介:
突然「趣味?」って聞かれてもなかなか難しいもんですね。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
≪PREV HOME NEXT≫